忍者ブログ
アジアン黄黒肌のメイク・コスメ話など
10«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »12
Admin | Write | Comment
HN:
きりこ/にわ晃子
性別:
非公開
自己紹介:
肌の色:アジアン黄黒肌。地黒。
肌質:普通肌。丈夫だけど 乾燥寄り。
もち米食べると肌荒れします。
メイク、ファッション、ネイル全般にベーシック系地味好み。

twitter ID:vesikillico
tweetは食べ物・趣味系が多いです。

acco/にわ晃子 名義のブログ
【献茶婦の内緒話】がコミックエッセイ
【献茶婦は見た!お葬式の内緒ばなし】として発売中。
(絵・構成:木月けいこ/新書館)
PR
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレクションの中で最も”らしい”アイテム。
アイテムカテゴリとしては プレストパウダーなので【粉】ですが
テラコッタコレクションらしく
顔・デコルテ・ボディどこにでもどーぞなアイテムで
ベースメイクとしては無理があるように思われます。
私のカテゴライズとしては【その他コスメ】にいたします。



リーフレットやサイトで見ると風紋のような不思議な画像です。
これは表面になだらかな凹凸があるせいで プレストされた砂丘のような風情。
ブラシでなぞるのがもったいない美しさ。
実態はプレストされた微粒子金粉ですね。
こちらは限定。

この粉体は 指で使うとなめくじが這ったあとのような濡れ感が美しく
指でアイホールにつけていただくと、リゾート気分全開になりました。
面白い。
ただし、私が顔に使うにはツタンカーメン注意です。

ゴールデングリマーはアイホールとチークボーンに。
チークはシマーブラッシュ・サニーピンク


全身に使ってアイテムで 久しぶりにでかい。
それでもサンセットセレブレーションに比べるとひとまわり小さい。
テラコッタコレクションといえば琥珀色ケースですが
こちらはつや消し黒、フラットなケースに GUERLAINと型押しされていたように見えました。
アディクションとかアルマーニっぽい。

んー、とても素敵なアイテムなのですが、大きさと実用性が私には合致しておらず。
シュウウエムラのアイカラーくらいの大きさ・それに比例する価格なら迷わず買いです。
アイカラーは滅多に出番がないながらも たまには使ってみようかな、な感じで
このゴールドは 光る、というより 濡れてる感じが絶妙で
久々に「お♫」でしたが。

だいたいがちいさい目なのでね。
税込価格8,820円…これを買うことによる幸せ気分より
買わないことによって得る物理的な幸せの方が 想像が容易。
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 地黒の殿堂 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]