忍者ブログ
アジアン黄黒肌のメイク・コスメ話など
11«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »01
Admin | Write | Comment
HN:
きりこ/にわ晃子
性別:
非公開
自己紹介:
肌の色:アジアン黄黒肌。地黒。
肌質:普通肌。丈夫だけど 乾燥寄り。
もち米食べると肌荒れします。
メイク、ファッション、ネイル全般にベーシック系地味好み。

twitter ID:vesikillico
tweetは食べ物・趣味系が多いです。

acco/にわ晃子 名義のブログ
【献茶婦の内緒話】がコミックエッセイ
【献茶婦は見た!お葬式の内緒ばなし】として発売中。
(絵・構成:木月けいこ/新書館)
PR
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人が 冬季限定リップケアジプシーなのです。

リップクリームの形状が携帯も楽なのはわかっているのですが
アレを塗る姿が 「カマっぽくてイヤ」 と言いだしまして。

で、 こちらを。

Aesop.(イソップ) / リップクリーム40
税込1,575円


実は私が興味があって春先に先にお試ししていました。
彼は 冬以外はリップケアの存在すら意識に上らないので
寒くなってから 使ってみ、 と渡したのです。

チューブから指にとってぬりぬり。
これは 彼には「カマっぽくない」 とのこと。

以下は 私の感想。
いわゆるリップクリームと違って
着けた後 ワックス風につやつやすることはなく
ものが浸透し 乾燥でぱりぱりしたクチビルの皮むけなどは
落ち着き 柔らかくなります。

香りは自然派にありがちな すっきりした薬草系。
公式サイトを見るとイランイランとオレンジ・ピール、 とあります。
甘くなく 珍妙な香りでもなく。

女性のリップケアとしては もう少しこってり保護して欲しい感じですが
男性には とても使いやすいのではないかと。
実際 主人も使い心地は気に入っていました。

・・・が、 蓋を開けたとたんにエンドレスに出るのです。
口の狭いアルミチューブなので仕方ないのですが
結構なストレスです。
蓋周りは汚れるし ロスが多くてもったいないし。

買う時に 店員さんに警告されてはいたのですよ。
クレームがあまりに多いのでしょうね。

そして使っているうちにチューブの一部に穴があきました。
今はリビングに置いています。
写真は 穴が開いた後です。
てか、 こんなに使いこんでから写真撮るのが間違いでしたね。


現在 公式サイトでは品切れなので
リニューアルするのかもしれませんね。
数少ない 男性にも使えるアイテムとして期待します。
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 地黒の殿堂 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]