忍者ブログ
アジアン黄黒肌のメイク・コスメ話など
11«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »01
Admin | Write | Comment
HN:
きりこ/にわ晃子
性別:
非公開
自己紹介:
肌の色:アジアン黄黒肌。地黒。
肌質:普通肌。丈夫だけど 乾燥寄り。
もち米食べると肌荒れします。
メイク、ファッション、ネイル全般にベーシック系地味好み。

twitter ID:vesikillico
tweetは食べ物・趣味系が多いです。

acco/にわ晃子 名義のブログ
【献茶婦の内緒話】がコミックエッセイ
【献茶婦は見た!お葬式の内緒ばなし】として発売中。
(絵・構成:木月けいこ/新書館)
PR
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月17日発売の新しい下地。
この時期に出る、ということは秋冬向けです。

サンプルを使ってみました。
膜感たっぷりのつるるん下地と思いきや
どちらかといえば ベースカラーフィクサーに近い印象です。
エミネンスフィクサー、モデリングカラーベースが肌にのせる感覚なのに比べて
肌に馴染む質感です。

色はピンクとベージュの2色。ベージュ=BE900を使用。
いつものように 多く使うと白浮きします。
加減が必要。少量で良いです。
膜感が少ない分 下地そのものがよれることはないです。


シスレー/肌色乳液と比較。シスレーの方がオレンジが強め。
のばしてみました。乳液を謳うシスレーの方が油分多め。
肌の凹凸はブレスレットの型。


色補正力は相変わらず素晴らしく ファンデを重ねた段階で
色むら程度は なかったことにしてくれます。

THREEは 下地は あくまでもファンデのための下準備というスタンスですが
エレガンスの下地は 下地に粉だけでナチュラル綺麗が得られる肌補正力が
単体で備わっているので
肌を軽く過ごしたい日のベースとしての選択肢になるのが良いです。

先述のようにベースカラーフィクサーに近く 好きな感触です。
エレガンスの下地は 乾燥より夏期に暑苦しいのが気になるので
これからの時期のものとしておすすめです。

税込5,250円(30ml)
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 地黒の殿堂 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]