忍者ブログ
アジアン黄黒肌のメイク・コスメ話など
08«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »10
Admin | Write | Comment
HN:
きりこ/にわ晃子
性別:
非公開
自己紹介:
肌の色:アジアン黄黒肌。地黒。
肌質:普通肌。丈夫だけど 乾燥寄り。
もち米食べると肌荒れします。
メイク、ファッション、ネイル全般にベーシック系地味好み。

twitter ID:vesikillico
tweetは食べ物・趣味系が多いです。

acco/にわ晃子 名義のブログ
【献茶婦の内緒話】がコミックエッセイ
【献茶婦は見た!お葬式の内緒ばなし】として発売中。
(絵・構成:木月けいこ/新書館)
PR
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8055 BOURBON STREET
濃パープル。 ほんの少しささやかなラメ。
カウンターではもうちょっと赤みがあると思ったのですが
自然光ではそうでもないです。
だからって青すぎず。
パープルというより 黒じゃない濃い色。 茶色と少し趣が違います。
私の定番 ボルドーから茶色のマスカラにはバランス良いです。



ペンシルっぽい見た目ながら 繰り出し式。
ペンシルの逆サイドにシャープナーがついています。

ウォータープルーフではない、 と説明を受けましたが
少々では落ちません。
ペンシルアイライナーは いつの間にか消えていて当たり前、 と
ほんの数日前に書いたばかりなのに 前言撤回です。

芯はクリーミィ、 ウォータープルーフに近い描き味。
そして NARSらしいくっきりした発色。

描いて1分待たずに ぼかすことも出来ない定着の素早さ。
ペンシルの形状ですが、
完全にリキッド・ジェルライナーの感覚で使うのが正しいように思います。

なので筆遣いがネックでペンシルに走っているタイプには
救世主の存在。
ペンシルの曖昧さが好きなタイプには 少々目的違い。
私は 後者寄りですが、 NARSらしい発色に惹かれます。

描きたての色が持続するかというとそうではなく
1日経つと ラインは維持している、 という感じ。
汚くはないです。
他の色はわかりませんが。

細く描いてなんぼ、 なので マメに芯を削らないといけないです。
それが面倒かどうかで 好き嫌いが分かれるでしょう。
私は 元々目元口元共に ペンシル愛好家なので当然平気。


ペンシルの逆サイドに先っちょ用シャープナー付属。
これ便利。


8058 グレイ、 8053 ブラウンも素敵でした。
税込 2,310円
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 地黒の殿堂 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]